カクさん/ファッション系blog

現役アパレル店員/服の紹介やコーディネートなど投稿します。

人と被らないニット

こんにちは、カクと申します。

 

今回は普通のニットは飽きた、他の人と差別化出来るニットが欲しい。

 

そんな方に私がオススメするニットを紹介して行きたいと思います。

 

その名もCOOGI(クージー)ニットです。

 

f:id:kakusann:20191207125015j:image

 

こちらが私のオススメ、クージーニットです。

 

このニットはオーストラリア発のメンズニットウェアブランドで、現在はニューヨークを拠点に活動しています。

 

90年代にセレブやHIPHOP界で人気が出たもので古着を中心に人気のあるブランドとなっています。

 

なんといっても特徴的なのが大胆なデザイン、豪華なニット、カラフルなパレットが特徴的です。クオリティーの高いニット、職人技を感じるクリエーションは他にはない良さだと思います。

 

f:id:kakusann:20191207125814j:image

 

種類も豊富でこのように落ち着いた雰囲気のデザインもあります。

 

気になるのはお値段だと思うのですが、大体古着で買うと福沢諭吉様1枚で買えるくらいです。(私はそんなに高いの買わないので私の参考価格です。)

 

でも、こういった服を着たこともないしどうやって合わせるんだろうと思う方沢山いるかと思います。

 

次回はそんな方にクージーニットの着こなし方、こんな風にコーディネートすれば他の人と差をつけれるかも?といったコーディネートの解説をして行きたいと思います。

 

気になった方は是非「クージーニット」で検索してみてはいかがでしょうか♪