カクさん/ファッション系blog

現役アパレル店員/服の紹介やコーディネートなど投稿します。

オススメ ボトムハンガー [ニトリ]

こんにちは!

 

カクと申します。

 

今回はタイトルにもある通り私が実際に使用している[ニトリ]のボトムハンガーについて紹介して行きたいと思います。

 

f:id:kakusann:20191206152223j:image

 

こちらがニトリのスラックスボトムハンガーになります。

 

商品の詳細URLは後ほど。。。

 

この商品ボトムスを畳むのが面倒くさい、そんな方に非常にオススメです。

 

f:id:kakusann:20191206152734j:image

 

基本的にズボンはこのように畳むのが一般的かと思います。

 

私もこの商品を購入する前はこのように畳んでいました。

 

しかし、このように畳んでしまうと履きたいズボンが下になっていたりする場合があり、取り出すのが非常にめんどくさいですし、崩れたりするなどのストレスが溜まると思います。私もその中の1人でした。

 

ニトリのボトムハンガーなら一瞬でその悩み解決する事が出来ます。

 

f:id:kakusann:20191206153333j:image

 

実際の使用感です。

 

良さが伝わりにくいと思うのですが、このスラックスボトムハンガーのいい所は滑り落ちてこない、すぐ掛けられる、取り出しが非常に楽という点です。

 

本当かどうかは実際に使用してみればわかると思います。私は何年も愛用しています。

 

また、服が好きな方にプレゼントしたところ非常に喜ばれたので軽いプレゼントにもオススメ。

 

いかがでしたでしょうか。

 

気になった方は是非こちらの商品URLから購入の方検討してみてください↓↓↓↓

https://www.nitori-net.jp/ec/product/5847024s/